回鍋肉からのバンビーノ

先週土曜日はキープキャストでお会いしたYさんとの釣行が急に決まり急きょ一緒にロッドを振る事になりました。


1か所目のポイントは反応なく2か所目へ



2か所目では先行者多数の中、前日釣果があった場所に行きますがノーバイト。



隣のにいた方はかなり釣っています。



よく見るとKさんでした。



Kさんの横に入れてもらい、Yさんに釣ってもらおうと思っても自分に


回鍋肉からのバンビーノ
月虫66SR イシグロオリカラ

KY確定です。


結局これにて終了 。

Yさんダメダメガイドですいませんでした。



そして日曜日にフックを買いに行こうとするとメールが入っていたのに気づき電話します。


メールはSさんからでした。


このSさん、疼きが止まらないらしいので連れてけとの事。



NABURA釣り具で待ち合わせをし、月虫66SRとロッドを購入。



そして17時に待ち合わせをしまずは回鍋肉


回鍋肉からのバンビーノ


この回鍋肉定食 さっぱり味で自分にはぴったりです。

なお定食の人はライスは何杯でも自由らしいですよ。



さてポイント到着してロッドを振っていると釣りに行っている事を知ったHさん登場。


3人で約30分位振ったあたりから

回鍋肉からのバンビーノ

回鍋肉からのバンビーノ
ロッド購入から直ぐに入魂おめでとうございます。
月虫66SR ケイムラタール

ほぼ同時刻に

回鍋肉からのバンビーノ
月虫66SR GM-AYU

この後少ししてOさん登場

そしてここからバンビーノに変えて

回鍋肉からのバンビーノ
バンビーノSL-S H-PKG-OR

回鍋肉からのバンビーノ
Oさんは直ぐにシーバス60cm位
月虫66SR アクアマリン

そしてここから

回鍋肉からのバンビーノ

回鍋肉からのバンビーノ

回鍋肉からのバンビーノ

ここまで地団駄踏んでたHさんも3連発

回鍋肉からのバンビーノ

バンビーノ SRとも連発し、全員安打で終了としました。

全部写真は撮ってませんがキビレは10枚越えで何枚か覚えていません。

この日は風が強くラインがかなり流されるため水噛みのいい66SRやバンビーノSL-Sを使用しましたが、風が弱い日などはバンビーノFの方がシャローの上をゆっくり引けていいかもしれませんね。













この記事へのコメント
はじめまして!
いつも拝見しております。

この時期に安定して釣っておられて、すごいですね。

私も、浜名湖で陸からキビレを狙っておりますが、
今シーズンまだゼロです。
ポイントが悪いのか。。。
どんなところがいいんですかね??潮通しのよいシャローですか?
Posted by 将軍 at 2015年04月13日 12:26
将軍さん

初コメありがとうございます。

そうですね 潮通しのよいシャローなんかもいいと思いますよ。

自分は深くても1.5m以内の所ばかりですね。
Posted by たーるたーる at 2015年04月15日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
回鍋肉からのバンビーノ
    コメント(2)