久しぶりの更新

みなさんお久しぶりです。


仕事が忙しすぎて中々ブログを更新出来ないでいます。


毎週日曜日だけは何とか時間を作り


シーバスと戯れたり

久しぶりの更新


船の魚探をいじったりしています。

久しぶりの更新

この魚探ガーミン アクアマップ100XSです。

走行中に海底を記録しながら走り、なお色分けまでしてくれる優れもので、釣りをするより海底のデータを撮る方に必死になっていました(笑)


なかなか時間が取れませんがちょこちょこ釣りに行きたいと思います。


PS:みのしまさん 今度お会いで来たら釣り談義でもしましょう。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの更新
    コメント(0)