3回目の正直

この前の日曜日(5月15日)にキビレ、シーバス狙いで出船しました。


今回はSさん、N君と自分の3人での出船です。


前回キビレを出したポイントに向けて船を走らせます。


ポイントに到着して水温を見ると、思ったより高め。


水色 まあまあな感じで出そうだけど出ない・・・・・。


時間だけが過ぎ、タイドグラフとにらめっこして潮代わり付近にポイントを移動。

シーバス狙いにシフトして、みんなでバイブレーションを投げます。

すると直ぐに

3回目の正直
ハルシオンシステム Nシコ77 BM H-C rainbow

そしてN君に
3回目の正直

それからSさんにシーバス(写真撮り忘れ)

そこから

怒涛のバイトラッシュ
3回目の正直
だけどバラシ多数。


そうするとバイトは遠のき、ルアーを替えようとした時、N君に

3回目の正直

ローリング主体のプラムにいつの間にかに交換してたのね(汗)

やっぱり打ちすぎて擦れた時のローリングは効きますね。


この後も適度にバイトあり結局、 30?バイト 8キャッチ 10バラシでした。


N君3度目の正直でやっと釣れましたね。

また行きましょう(^o^) 












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3回目の正直
    コメント(0)